「ポールダンサーの駆け込み寺」と嬉しい口コミを頂きました!

福岡 博多駅徒歩4分 マッサージ・鍼灸・整体の施術を行っています。新メニューの「肩甲骨はがし」も口コミで人気です。是非お試し下さい。

スタッフブログ

スタッフのつぶやき・コラム等を更新しています。

「ポールダンサーの駆け込み寺」と嬉しい口コミを頂きました!

2015年04月05日

エキテンに、こんな嬉しい口コミを頂きました!引用させていただきます。

和苑に通い始めてから一年が経過しました。
初回の衝撃の施術から、足が途切れることなく今は週に1回から2回通わせて貰ってます。

私の職業が『 ポールダンサー 』とゆう特殊な仕事で、以前仕事で背中を傷めてしまったとき、いろんな整形外科や他のマッサージ院等いろいろ探して試してみたけれど効果を実感することなく、仕事にも支障を来して困ってた頃に同じダンサー仲間の友人の紹介で和苑と出逢いました。

初回の施術で、私の不調の原因や要因を挙げてくださり後日大きな病院にてMRI撮ったら骨折が発覚し、早期治療のキッカケにもなって大変感謝しております。

どんなに体の状態が酷いときでも、帰る頃には必ずどこかしらの状態が改善されていて、効果と満足感を与えてくださるので重宝させて頂いてます。

日頃のトレーニングや仕事などで蓄積した疲れや、故障などのメンテナンスやケアに。
頑張った自分へのご褒美にと、ついつい頼りがちになっちゃってます(笑)

筋肉痛が酷ければ和苑。
柔軟の伸びが悪ければ和苑。
明日、おっきい仕事やイベントが…気合い入れたい!と思ったら和苑(笑)

誰にも言えないコトを西田先生に愚痴りながら、身体だけじゃなくココロもデトックスさせて貰って
いまや生活の一部に組み込まれていますw

しかも寝たまま、時間だけ指定して先生におまかせ(症状によって鍼を打ってくださったり、クリームでマッサージしてくださったり、中周波や超音波あててくださったり多様です)してたら縦スプリットもI字に近いぐらいまで開いてくださるのでとっても楽ちん。

…多少の苦痛は伴いますけども(苦笑)

ダンサー仲間の誰に紹介しても皆が皆、和苑いいね!良かったよ!!って言ってくれるので私も嬉しくなっちゃいます。

なかなか症状が改善しない方
辛くて困ってる方に是非行って貰いたいお店です。

ずっと通って頂いているかよさんからの投稿です。
ダンサーさんやアスリートの方はご自身が思っている以上にお身体を酷使されています。
無理せず、定期的に通って頂くと日常生活は勿論ベストパフォーマンスを発揮する為にも効果的です^^

お身体の状態を見て、様々な角度でアプローチし、精一杯サポートさせていただければと思います。

その他にも嬉しい口コミを頂いております^^

こちらから是非ご覧下さい!

エキテン「和苑」口コミ一覧